リトミック研究センター青森第一支局です



青森第一支局は、本州最北端の支局として2003年に開局いたしました。
当支局には、青森県内を始め、北海道・秋田・岩手などからも、月例研修会においでいただいております。
受講者の方々の職業は、幼稚園や保育園、音楽関係、教育機関の先生方を始めとし、福祉・医療関係、学生、OL、主婦e.t.cで、年齢層も広く、10代から60代までいらしており、元気でパワーあふれております。
短い夏と、長い冬の青森ですが、雪の日も数時間かけて、自動車や電車でおいでいただき、とても嬉しく思っております。
青森は、春は弘前城の桜、夏はねぶた・ねぷた・倭武多、秋は十和田湖の紅葉、冬はどこでも?スキー&スケートができ、季節の色彩が美しいところです。
豊かな自然の中で、のびのびと楽しい支局をつくっていきたいと考えております。
リトミックに興味がある方、お仕事に活用してみたい方、子育て、そして、ご自分のリフレッシュに、ぜひおいでくださいね。お待ちしております。。。



2017年度指導者養成コース(月例研修会)募集スタート!!!
詳しくは指導者養成コース(月例研修会)をご覧ください。

「園内授業におけるリトミック導入のための無料体験レッスンのご案内」
詳しくはコチラをご覧ください。
Copyright(C) リトミック研究センターAll Rights Reserved