リトミック研究センター静岡第二支局です



幼稚園・保育園へのリトミック講師派遣、承ります!!!

静岡県は横に長い地形ですので、沼津市・静岡市・浜松市の三会場で月例研修会を開催しています。そして三会場共、SBS学苑と提携して行っていますので駅前にあり大変便利です。


月例研修会は、100名を超える方が参加され、その参加されている方の職業は、幼稚園や保育園、音楽教室の先生、小学校・養護学校の先生や主婦の方など、さまざまな方が参加されています。

毎月一回三時間の研修会、それぞれの情報を持ち寄り交換し、交流を深め、皆で楽しく学び有意義な時間を過ごしています。
関心をお持ちの方は、ぜひご連絡下さい。


また「こどものためのリトミック」教室」は、県内に70教室あります。指導者は、研修会で資格を取得した会員です。「教室運営者」会議、勉強会、また地区別勉強会も開き、皆でいろいろと相談し合い、子どもに対してより良く、より楽しく指導できるように、日々心がけています。
お子様のいらっしゃる方は、どうぞ教室をお尋ね下さい。お待ち申し上げております。
では月例研修会、子どもの教室共々、よろしくお願い申し上げます。

2017年度指導者養成コース(月例研修会)募集スタート!!!
詳しくは指導者養成コース(月例研修会)をご覧ください。
Copyright(C) リトミック研究センターAll Rights Reserved