リトミック研究センター東京第二支局です


月例研修会の申し込み(定員)状況はコチラからご確認ください

※他支局会場へ振替をする方は、相手支局のホームページを確認のうえ、

東京第二支局までご連絡ください。
お問い合わせは、090-5537-4689
または、tokyo2@docomo.ne.jp(森)まで。



2017年度月例研修会のお問い合わせ・申し込みはコチラにご連絡ください

私たちの支局は、2017年度で8年目を迎えます。
特コースまで4年通われた方の言葉をご紹介いたします。
『初級、中級受講時には、何をやっているのだろう?と思っていただのですが、上級を受講することにより3年間のカリキュラムの流れ、試験課題の意味が理解できるようになりました。同時に自分の演奏や生徒への指導の中で曖昧だったところ、素通りしてきたところがはっきりしました。
数ある指導者養成講座のなかでも《促成栽培》では無いと思いますが、無理なく一生ものの指導力の礎を身につけることのできる講座だと思います。
受講した内容を生徒への指導の中でどのように取り入れようかと、ワクワクしています。』
ぜひ、月例研修会にいらしてください。
私たち指導スタッフが、リトミックの「心・技・体」をお伝えします。
東京第二支局の「2(two)」にちなんで、一緒に「リトミック(ツウ)」になりましょう!


2017年度会場一覧
【新宿会場】本部セミナールーム(新宿駅南口または甲州街道口)
 《渋谷区代々木2-7-8東京南新宿ビルディング2F
【自由が丘会場】チェスナットホール(自由が丘駅正面口)
 《目黒区自由が丘1-26-18 チェスナットヒルズ2 3F》
【新宿会場II】スタジオ・アンシャンテ(新宿御苑前)
 《新宿区富久町37-2》


2017年度指導者養成コース(月例研修会)募集スタート!!!
詳しくは指導者養成コース(月例研修会)をご覧ください。
Copyright(C) リトミック研究センターAll Rights Reserved