News

お知らせ

6月からも!指導者養成コース《月例研修会》受講生募集中!

2019年5月17日学びたい

指導者養成コース《月例研修会》のお申込みに関する、たくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございます。

途中からの入会については、6月実施(第2回)または、7月実施(第3回)からもご参加いただけます。

●6月実施(第2回)から受講される場合
 第2回目からの出席となります。あと1回の欠席まで受験資格があります。

●7月実施(第3回)から受講される場合
 第3回目からの出席となります。残りすべての回を出席することで受験できます

●体験受講される場合
 その後、入会された場合は、参加された回も出席となります。
事前に担当支局まで、
ご連絡ください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。お問い合わせもお気軽にどうぞ!

《月例研修会(指導者養成コース)》のお申し込みはこちら(クリック)
 →定員に達していない会場のみお申込みいただけます。

会場・支局のお問い合わせ先はこちら(クリック)
 →スケジュールや会場所在地も確認いただけます。

《月例研修会(指導者養成コース)》の資料請求はこちら(クリック)
 →これから検討される方はパンフレットの請求をいただけます。

 

●その他
・リトミック研究センターの月例研修会は、年間で全9回です。。
・8回目と9回目の間に試験があり、8回目までのうち、6回の出席で受験資格が認められます。
・ご都合の悪い回がある場合は、日程の異なる他会場の同じ回へ振替受講ができます。
  ※8回目までの出席が6日に満たなかった場合
   → その年度の受験はできませんが、翌年度の中級に進級することができます。
     この場合、中級と初級の併願受験ができます。