News

お知らせ

【2023年までもうすぐ】本年もありがとうございました。

2022年12月26日保護者学びたい指導会員

本年度も残すところあとわずかとなりました。ここ数年は新型コロナウイルスの影響で、リトミックをする子どもたちはもちろん、指導を学びたい大人たちも、環境が大きく変化しました。そのような中でも、お教室に通っていただいた子どもたち、保護者の皆さま、そして、その子どもたちとリトミックするために、教員養成校&月例研修会で指導法を学んでいただいた皆さまに、あらためてお礼を申し上げます。ありがとうございました。今後も、皆さまが安心して通っていただける環境づくりに取り組んで参ります。来年も引き続き、ご理解とご協力を賜わりますよう、お願い申し上げます。

さて、2023年度についてお知らせです。

▼こどものためのリトミック生徒募集中
2023年3月まで、ベビー&Step1にご入会された方を対象に「教具セット無料キャンペーン」を実施しております。
他のStepも、もちろん募集中です!

→こどものためのリトミックについては⇒コチラ

▼教員養成校2023年度募集のお知らせ<公開中>
来年5月から開講の《教員養成校募集要項》が出来上がりました。
2023年度は、東京校&名古屋校で開講いたします。
「学校説明会・オープンスクール」を実施しております。
ぜひ、お越しください。

→教員養成校・オープンスクールの詳細は⇒コチラ

▼指導者養成コース2023年度募集のお知らせ<予告>
来年6月からスタートする《指導者養成コース(月例研修会)》について、
2月初旬からの公開を予定しております。
資料請求いただきますと、出来上がり次第、送付させていただきます。

→指導者養成コース(月例研修会)の詳細は⇒コチラ

▼春季特別講習会2023年度開催のお知らせ<予告>
リトミックを学んでみたいけど、どんな感じだろう?
そんな人にぴったりの1日講座です。
1月後半からの公開を予定しております。

→春季特別講習会の詳細は⇒コチラ

→教員養成校や指導者養成コースの資料請求は⇒コチラ

新年度もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、良い年をお迎えください。

【年末年始営業日のご案内】
※12/28~1/4までは、冬季休業となります。
12/26以降にいただきましたお問い合わせや資料請求は
年明けからの対応とさせていただく場合がございます。ご了承ください。